旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

忙しい人だね

『忙しい人だね~』と彼が言う

『お前は、いつも忙しそうにしているな~』と兄が言う

『お母さん忙しい?』と娘が聞く

例えば、昨日の休みのスケジュールは・・・

庭仕事を終えて、物入れの整理をして、2階に置いてある物の整理をして、洗濯物をたたみ、掃除機と拭き掃除して父への誕生日の手紙を書いて、自分一人だけど、一応食事も作るので台所仕事もしています。

午後から月に1回の病院へ行って、温泉の無料券があったのでお風呂に入りに行き、その後札幌に移動して孫達の体操教室を見学して、娘と孫と外食してから居候宅に行き、次の動画の編集作業に取り掛かりました。

こんなことは、私にとっては、極々普通の生活なんですが・・・

『忙しそうだね~』と言われます(笑)

 

全く私に関心の無い居候先の兄が

『お前は、仕事ない日、あの田舎で何してるんだ?』と今頃聞いて来ました(笑)

『色々やることあって忙しくしているよ』と答えましたが・・・

兄は、私がユーチューブやっている事も休みの日に旅に出てることも知りません(笑)

週4日しか働いていないと思っているので、不思議なようです(笑)

私がのんびり出来るのは、旅に出てる時だけなんです。

だから来週も行きますよ~

お天気が良かったらちょっと遠くに行こうと思っています(^^)