旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日は、ストレスの日

待つのが嫌いな私が3週間待って病院へ行って来ました。

10時の予約だったのに、待つこと1時間💦

大きな病院は、これだから嫌なんです。

先生から詳しく説明を聞いて、納得しましたが・・・

また更に待たされる事になりました💦

癌検診で異常が分かったのが5月で、最終的に結果が分かるのが10月の初旬になると言う。

何とも長過ぎます・・・💦

さほど心配する事では、無いと言う事が分かりましたが、結果によっては、癌の可能性もあるので100%安心出来るものでもありません💦

 

そんな訳で今日は、営業時間を遅らせての仕事です。

いつものカフェでお昼食べてから出勤します。

待つこと嫌いな私にとっては、病院通いはストレスでしかありません💦