旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

副業が無くなりました

二日休んで仕事に出て来ていますが、まだ完全では、ありません(^◇^;)

一応、コロナで無かったので安心しました。

それにしても中々熱が下がらずでした(^◇^;)

 

温泉の仕事は、週4回(木・金・土・日)だけど、もう1日増やさないといけなくなりました。

札幌の仕事が無くなり、兄の会社の仕事が無くなり、指導する仕事も無い今、温泉の仕事だけで食べて行くことは難しい(^◇^;)

YouTubeを始めた頃

全ての仕事をやって旅に出て動画作って、どんだけ忙しかったの?と思うくらい

いつも私は、過ぎた頃に

あぁぁー私、頑張っていたんだなぁーと思うんです。

その時は、普通と思ってやってるんですけど後になると、超ハードだった。と思うんです(笑)

 

副業が無くなったと言えども、恵まれてる事は、私が温泉の仕事を1日増やしたいと思えば、直ぐに増やせる事なんです。

ただ温泉は、暇でも決められた時間には居ないといけない。拘束される事が私としては苦手ですが、そんな贅沢言ってられません。

そうなると休みも二連休しか取れないので遠くに出掛ける事も出来なくなりますが、仕事あっての旅ですから、生活の基盤をしっかりしないとですね。

まだまだ頑張って働きますよ〜

 

これから五郎さんを施術します!

売上協力で私の仕事の日必ず受けに来ています(笑)