旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

浮気

今までの人生の中で一度くらい浮気したことのある人がどれくらいの割合で居るのかどうかは分かりませんが、恐らく男性なら半分以上の人が浮気経験があるような気がしています。

そして女性もまた半分以上の人が浮気経験あるような気がします。

私の周りでもいっぱい居るので(笑)

そんな中、一度も浮気したことが無い私は貴重なのかもしれないと、最近思いました(笑)

浮気の相手になった経験はありますけどね(;^_^A

若い時に心変わりをしてしまい、当時付き合っていた彼に

『好きな人が出来たから別れて欲しい』と

まだ付き合うことになった訳でもないのに、別れ話をしたことがあります。

今思うと酷い話しですよね?(;^_^A

私の中にふたまた掛けると言う発想が無いのです。

昔からどちらか一人だったんだ~と言うことを思い出しました。

 

長い事、夫と不仲でしたが、他に心を奪われたこともありません。

夫が嫌いだった時、世の中の全ての男性が嫌いだったので(笑)

何故か、そんなことをふと思い出しました。

だから浮気をするような男性は、許す許さない、と言う問題で無くて

器が大きい小さい。と言う問題でもなく

嫌いになってしまうのです。

昔から私は、恋愛よりも自分のやりたいことが常にあって、自分の時間を100%彼の為に使いたいと言う思いが無かったような気がします。

だから彼氏は一人で充分と言うよりも、一人でも自由が無くなる事に多少のストレスを感じていたような気がします。

私のやりたいことは、趣味だったり旅だったので

将来、一緒に旅を楽しめられるような人でない限りお付き合いすることは無理だと思っていました。

あと、2週間したら長野旅行ですヽ(^o^)丿

 

それまでに動画編集を終わらせたいのですが・・・

パソコンの先生が忙しくて旅行前に会う事が出来ません⤵

電話で教えてもらったので、何とか自分でトライしてみようと思います。

果たして出来るのでしょうか・・・

どうなることやら・・・(;^_^A