旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

皆んな、気付いて無い

疲れた。

体がだるい。

そう思ってダラダラと1日を過ごしても体のだるさは解消しない。

血流が悪く老廃物が溜まったままだと疲労は回復しない。

だから私は、あえてプールに行って泳いで来るのです。

運動の量は、その時の体調に合わせてやるようにしています。

やり過ぎは良くありません。

お金を払えば、楽してマッサージを受ける事も出来ますが、そこに使うお金が無かったり勿体なかったら、自分で体操するなり、ヨガをするなり、水泳したりして解消するしかありません。

そんな訳で昨日は、プールに行ってその後、連続4人を無事施術する事が出来ました。

お陰で夜は、グッスリと眠ることが出来て今朝は、疲れも取れました。

ただ今は、動画編集が出来ないことがストレスとなっていて、明日からの休みには、時間を掛けて色々と調べてみようと思います。

YouTubeでも説明している動画が有りますが、専門用語ばかりで私には、外国語にしか聞こえません💦

五郎さんに、無理ならもう辞める!と言ったら

諦めるには早くないか?と言われました(^◇^;)

何事においてもダメなら一旦、離れる。と言う考えの私は、集中して取り組む事が苦手です(^◇^;)

挫けるかもしれませんが、先ずは、やってみますね。

ダメなら別の方法も考えようかと思っています。