旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日のお出掛けは

今日は、晴れたので出掛ける事にしました。

でも・・・

特に行きたい所も無く、五郎さんも色々と行っているので、行った事の無い所を考えてみました。

紅葉には早いけれど沼を散策するのも良いかな〜と思ったりしたのですが

なんと!五郎さん

膝の後は、ギックリ腰になってしまって💦

歩くのが辛そうなんです💦

本当に手が掛かる😓

そんな訳で、五郎さんが行った事の無い室蘭方面

白鳥大橋地球岬に行く事にしました。

室蘭焼き鳥なんかも良いかな〜

私は、明日からまた仕事です。

あっという間に時間が経ちますね。

五郎さんは、日曜日のフェリーで

今度は、会社がある川崎に暫く滞在するようです。

一年中日本を移動しています。