旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

別々行動

昨日は、一日中お天気が悪くて

今日は、朝から晴天!☀️

そんな訳で、五郎さん

ウズウズして来たようです!

『ちょっと出掛けて来て良いかな〜』と言うので

『どうぞ!どうぞ!』と言うことで別々行動です。

離れている時は、お互いいつも一人行動ですが、五郎さんと会ってからずっと一緒に居ます。

今私は、仕事なのでいつも通り働いています。

私の仕事の時は、五郎さん、夕方温泉♨️に来て温泉に入った後、私のマッサージを受けて一緒に帰る。と言ったパターンだったので

五郎さんが我が家のお風呂に入ったのは、たったの一回だけです😅

今日は、美瑛方面に行ったので、私がお勧めする温泉に入って来るように言いました。

 

因みに今回行った温泉は♨️

石狩の番屋の湯

長沼温泉

苫小牧のゆのみの湯

ユンニの湯は、我が家のお風呂代わりです(笑)

f:id:charlie418:20230915133151j:image

白老のマザーズで食べたスイーツに大喜びの五郎さん
f:id:charlie418:20230915133147j:image

こんな所で食べれるのが嬉しかったようです。
f:id:charlie418:20230915133144j:image

地球岬は、遠いだけで一度観たら良い所ですね(^_^;)

帰りに寄った、ゆのみの湯♨️は、とても気に入ったようです。

今日お勧めした温泉は

凌雲閣と白銀荘です。

五郎さんの感想は如何に!