旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

良く眠れる

五郎さんは、全国を移動している仕事なので、常に寝床が変わります。

そんなせいもあるからか、いつも熟睡出来ないようです。

いつも眠りが浅くて疲れが取れないようです。

でも昨日は、ぐっすり眠る事が出来たようです。

私が仕事なので、温泉♨️に2時間ほど入って(サウナ好き)

それから私のマッサージ受けて(ちゃんとお金払います)

そして一緒に帰り、軽く遅い夜ご飯を食べて寝るのですが

何故か私の家に来ると良く眠れるようです。

ちはるの家が落ち着く。

ご飯が美味しい。

私と居ると健康的な生活が出来る。と言います。

温泉♨️とマッサージ効果もあると思いますが、不眠の方は改善しますよ!笑

 

f:id:charlie418:20231103170413j:image

久し振りにちらし寿司作りました。

豚汁も美味しいと、3回も食べました。

今日は、五郎さんの得意なスパサラ(スパゲッティサラダ)を作ってもらう事にしました。

畑の片付けもお願いしました。

f:id:charlie418:20231103170658j:image

我が家の庭も秋を感じますね。

 

仕事に行く前に私のお気に入りコースをドライブして来ましたよ!

f:id:charlie418:20231103170755j:image