旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

愛されています

お隣の空き家の土地に立派なフキがありました。

わざわざ取りに行かなくても直ぐ側にありました。

不法侵入だけど😅 

今朝のおかずにしましたよ(笑)

f:id:charlie418:20240601160721j:image
f:id:charlie418:20240601160724j:image

お魚は、五郎さんが新潟から送ってくれました。

f:id:charlie418:20240601160811j:image

こんなに沢山!

ちはるに食べさせてあげたい、と

娘の分も送ってくれました。

とっても美味しかったです。

自分の分は買わなかったの?と聞いたら

勿体なくて買わなかったそうです。

今までもその土地の物を沢山送ってくれました。

愛されていますね(オノロケごめんなさい)

 

毎朝、1時間位掛けて庭の手入れ頑張っています。

五郎さんが草刈りしてくれたので、綺麗に維持して行こうと思います。

f:id:charlie418:20240601161145j:image
f:id:charlie418:20240601161202j:image
f:id:charlie418:20240601161142j:image
f:id:charlie418:20240601161158j:image
f:id:charlie418:20240601161154j:image
f:id:charlie418:20240601161150j:image