旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

横浜・鎌倉の動画が完成しました

動画が完成しました。

明日、アップする予定です。

私の動画は、メッセージ性が強いので、その時その時感じた事を伝えたい。

そんな思いがあるのです。

でも、今回の動画は、ただ単に五郎さんと楽しく美味しい物を食べてるだけ。

そんな内容だったので、伝えたい事が何も無い。

美味しい物を食べて良いでしょう?

と、まるで見せびらかすような内容で・・・

私は、そんな事を伝えたいのでは無い。

都会は、美味しい物だらけ

でも、田舎の良さや

今は、五郎さんのお陰で贅沢させてもらっているけど、私は今まで贅沢もせずに頑張って来た。

アリさんのようにコツコツと・・・

そして自ら掴んだ幸せな生活をしています。

人は皆、価値観も生き方も違うけれど、頑張っただけ努力した分だけ神様は与えてくれているのかも

そんな気持ちになった旅でした。

私の動画を見てそれぞれ感じ方は違うと思いますが、少しでも共感してしてくれる人が居てくれたら嬉しいです。