旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

視聴者さんに支えられて

昨日は、視聴者さんが4人、お客様として来て下さいました。

ご夫婦とカップルの女性とご夫婦の奥様

最後の方は、初のお客様です。

ユンニの湯で働いている事を公開してからは、多くの人達が来てくれています。

世の中、物価が上昇している中

節約志向が多くなり私のような業種は、とても苦しくなって来るのでは無いかと思います。

仲間がお店を閉めました。

私も間違いなく不景気の影響受けています。

そんな中

今日も30代の視聴者さんが来てくれました。

ブログ見てます!と・・・(^◇^;)

親子ほどの年の差なのに

何で私のブログに興味あるのかな〜と不思議で仕方無いのですが

ハマっていますと・・・💦

ブログは、生の自分を知られるようで本当に恥ずかしい💦

でも、興味を持ってもらえるのは嬉しいような

恥ずかしいような・・・💦

いずれにしても視聴者さんに仕事でも支えてもらっています。

感謝です🙏