旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

カッコよく生きたい

昨日は、キャンプ場が閉鎖になっていて

家に帰って来ました💦

事前に役場に連絡して確認したのにガッカリでした💦

それで今日は、プールに行って🏊‍♀️その後今日までの期限の無料券があったのでユンニの湯♨️に入って来ました。

空きっ腹で行ったから倒れそうになり

ダメ!ダメ!と思い

無理しないように早目に帰って来ました。

休日は、スッピンで過ごす事が私にとってのやすらぎです。

 

先日、娘の家に泊まった時

『お母さんの事、パートのおばさん達に話すと、皆んな、カッコいい生き方だね。って言うだよ』と言われて

良い気分になった私です(笑)

彼氏が居ることも話してるみたいでした😅

娘にそう思われるのって、悪い気しないですよね?

今回の件は、娘に話していません💦

 

孫達には、可愛いおばあちゃん

子供達には、カッコいいお母さん

と言われるように

私は、自分の信じる道を歩んで行きたい。

皆から共感を得られる事は不可能だから、少しでも味方が居てくれたらそれで良い!

Going My  way!