旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

報告動画

考えてみたら【ご報告】動画は、初めてのような気がします。

他のチャンネルとかでは、度々目にした事がありましたが・・・

しかも顔出しで💦

今更顔を隠すのもなんだから・・・と思い

顔出しで撮影しましたが、当たり前だけど老け顔がどうも嫌で、肌の色が綺麗に映るやり方に挑戦しようと思ったけどダメでした⤵️

だからそのまんまです💦

『ちはるさん、年齢を言わない方が良いですよ』と、あるお客様から言われました。

実年齢より若く見えるから、年を言わない方が・・・と言われましたが

やはり年齢は、口元に現れるので

動画の私は、年相応です💦

コロナ禍でマスクをしてる時は、目だけしか見えないから少しは、若く思われていたかもですが、やっぱり年相応ですね💦

今更若く見られても何のメリットも無いので(笑)

あと約一年間

顔出しでユーチューブ動画を制作して行こうと思います。

19時に動画が公開されます。

よろしくお願いします(^^)