旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

初顔出し動画

一人バースデイの動画が出来ました。

YouTube5年目にして初めての顔出しトークです。

最初は、少しでも若く見られたいから(笑)

顔出ししない方が良いと思いました(笑)

太ってしまって二重顎になっているのも許せ無かったし

おまけに顔のシワとほれい線と口の下の線が気になって顔出し無理〜と思っていました。

でも一番の理由は、いつもスッピンなので人に見られたくない。

(温泉♨️が目的の旅なので)

シミも酷いから、とにかく顔は出せない!と思っていたのです。

今回、試しにマスク無しで撮影してみたら、アップで無いのでそんなにシワが気にならないかも。

と思ったので初めて顔出ししてみました。

写真のように少しでも若く写っていそうなのは、公開していましたが、動画は今回初だと思います。

年齢もカミングアウトしてるので、もう良いかな〜と思いました。

五郎さん的には、顔出ししてもらいたく無いようです。

『私がブスだから恥ずかしい?』と聞いたら

事件とかが心配だと・・・

事件?

それって考え過ぎだと思う。

ストーカーされる?

私が!?まさか!笑

でも、最近のニュースらしいんだけど、90才のおばあちゃんが60代のおじさんにイタズラされたとか・・・💦

世の中には、おかしな人が居るから気を付けろ!と言われましたが・・・

今日、公開しますね(^◇^;)

 

昨日、女性の方から誕生日プレゼント🎁頂きました。

 

f:id:charlie418:20230420162154j:image
f:id:charlie418:20230420162157j:image
f:id:charlie418:20230420162151j:image

ケーキ買って無かったから嬉しいかった。

一気に2個食べてしまいました(^◇^;)