旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ブログを始めます

【『旅人ちはる』ブログを始める事にしました 】

 

実は10年以上前からブログをやっていました。

あまりにも赤裸々で興味を持たれてしまったり

知られたくない人にもバレてしまいました(^^ゞ

自分の弱さを公に出来る人は本当に強い人なんだと言っていた人もいました。

そう・・・

私は、ブログにだけ心を開いて来たので

それを知っていた私の師匠が(仕事の)

ちはるさんだったらユーチューブ出来る!と思ったようです(後で聞いた話です)

その師匠の勧めで2018年10月にユーチューブデビューしたと言う訳なんです。

 

【ある女性との出会いが・・・】

 

ユーチューブで視聴者さんが増えて、そのブログがバレてしまい動画とイメージが違うと言って離れてしまった人もいたようですが、その女性は3年前まで遡って読んだそうです。

その方から

『ちはるさん、ブログ再開して欲しい』と・・・

その言葉が私の心を動かしました。

動画では語り尽くせない事を

また視聴者さんからのコメントに関する話を

そんなことをつぶやこうかな~と思っています。

こんな私の事を気に掛けてくれる人が居ることに心から感謝します。

 

大変恐縮ですが、コメントの返信がユーチューブとインスタグラムとブログの3本となるのは、とても困難なので・・・(^^ゞ

ブログの方は一方的に書かせて頂くことをご理解下さい。

注)昔のブログは削除しました

 

www.youtube.com

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m