旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

北の国からのロケ地巡り

今回の動画は、ユーチューブに上げるつもりは、無かったのですが・・・

ついつい職業病で(笑)

もしかしたら、いつか使えるかも知れない!と思い

急に撮影をしたと言う訳なんです。

その写真が携帯に残っていて・・・

どうしようかな~と思いながら・・・

懐かしい昔の写真を眺めていたら・・・

急に制作意欲が湧いてきて、3時間ほどで動画が出来てしまったと言う事なんです。

でも、過去の事を話すことで元夫を悪者にしてしまう可能性もあるから、迷ったのですが・・・

私の旅に対する思いや子供達に対する思いなど伝えたくて今回の動画となりました。

もちろん、私も長いこと元夫を悪者と思って来ましたが(笑)

長い年月で、夫も私も少しは成長したのか、お互い許し合い子供達の親としての良い関係を築き上げて来ました。

今が良ければそれで良い!と思っています(^^)

 

ただ中には・・・

離婚して子供に会っていない・・・とか

親に会いたく無い!と言う話を聞くと

事情は様々ですが・・・

悲しいですね・・・

 

時々、動画に登場して来る、さっちゃんも、みきちゃんも

同じバツイチですが、二人とも自由に子供達が両親の元を行ける環境のようです。

そして次回新登場するいづみちゃんもまたバツイチ仲間ですが(笑)

彼女も元旦那さんとの繋がりを大事にしているようです。

皆さん、理由は色々ですが・・・

本当に頑張って来たんだな~と思います。

 

では、次回は

そんな女達のキャンプをご覧下さいね(^_-)-☆

 

注)北の国からの動画は、建物内撮影禁止を知らずにアップしてしまいました。

従って非公開としましたので動画は観れなくなりました。

申し訳ありませんm(_ _)m

 

#旅人ちはる