旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

過酷な日々

毎日汗だくになりながら引っ越しの荷物を運んでいます。

 

そしてその後、32℃のお部屋でお客様を施術しています。

 

エアコンは無くて扇風機三台

私が仕事をする最適な温度は、22℃です。

 

30℃を超えた中での仕事は、過酷です(^_^;)

 

f:id:charlie418:20210731155956j:image

それでも食欲は落ちる事なく、睡眠はしっかり取って元気です(笑)

 

ふと、昔のブログを見て

 

あぁぁーそうだった・・・

 

暫く怖かったんだよね

 

家って慣れるまで怖いんだよね

 

新しい家には、使用不可の部屋があってそこには仏壇があるんだよね(^_^;)

 

引っ越しはお盆真っ只中・・・

 

また恐怖の闘いが始まるのね(~_~;)

 

PS・・・只今、仕事場にて更新