旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっぱり大変!

動画の編集が中々進みません(^^ゞ

優先順位が引っ越しの準備なので・・・

大きな物しか引っ越し屋さんに頼んでいないのでなるべく自分で運ばないといけないのです。

少しずつやった方が後が楽だと思ったからです。

でも荷物運びは、腰が辛くなりますね。

色々な人から『手伝ってあげるよ』と言ってもらいましたが・・・

気持ちは嬉しいのですが・・・

自分のペースでやる方が気が楽なんです。

 

次の動画のタイトルだけが決まりました!

『遊んでいる場合ではなかった』と・・・笑

あと2日で、なんとか運び終わらせなくては・・・・

でも、近いから間に合わなくても何とかなるんですけどね(笑)

 

昨日、本州から来た視聴者さんが、海鮮をいっぱい持って来てくれました。

高級ブドウも・・・

奥様からも連絡が来て、どうしてこんなことまでしてくれるのか本当に分からない。

いつも癒やされてるから・・・と

こんな動画がどうして癒やされるのか分かりません。

分からないけど、今日仕事が暇だったら動画の編集を仕事場で頑張りたいと思います(笑)

明日、アップ出来るかな~