旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

日常生活になりました

引っ越しでバタバタ生活が終わり

やっといつもの生活になりました。

だから今朝は久し振りに朝食を作りました。

f:id:charlie418:20210820114411j:plain

と言っても簡単なおかず(笑)

多過ぎですが・・・

卵とソーセージとご飯以外はもらい物

 

f:id:charlie418:20210820114339j:plain

ここで地デジテレビを観れるなんて感激です\(^o^)/

 

昨日、温泉の支配人が、私の部屋に来て

○○さん(私の名字)

良くユーチューブなんてやる時間あるよね?

凄いね!

信じられない!

相当忙しいでしょう?

とビックリしていました(笑)

確かに忙しいですが・・・

動画編集も明日か明後日にはアップ出来ると思います。

今日もご予約ビッチリですが、体調もいつも通りに戻りました。

朝から沢山食べたので今日も頑張って来ます!ヽ(^o^)丿