旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ゲストルームです

昨日で2階の片付けが終わりました。

引っ越し3日目で全て完了!

我ながら素晴らしい!と思います(笑)

その2階のお部屋がこちらです。

f:id:charlie418:20210819075540j:plain

こちらはゲストルームになります。

1泊 3000円!

潜りの民泊です(笑)

ユーチューブ視聴者さん、限定!

残念ながら女性限定です・・・(^^ゞ

男性OK!なら

きっと商売になるかもですね(笑)

私の視聴者さん、男性が多いし、しかも旅好き北海道好きが多いから・・・

でも、車中泊が多いし、テント泊の人も多いから利用者居ないかな~

私・・・一応女性ですから・・・

男性を泊める訳にはいけませんね(^^ゞ

 

そしてもう一つの部屋は、物置として使います。

f:id:charlie418:20210819075622j:plain

この部屋にキャンプ道具を置いています。

ブログをご覧の皆様にいち早くお見せしました。

今日から引っ越し準備開始から今までの動画の編集作業を始めますね。

 

今日は、これから旧居に行って、ストーブを外してもらい、新居に取り付けてもらいます。

そしてその方にテレビの繋ぎと設定をやってもらいます。

これでやっとテレビが観られます\(^o^)/

洗濯機の排水ホースの取り付けはガス屋さんにやってもらいました。

有り難いわ~

 

そして昨日、庭の草刈りをお願いしたら

今、いきなり来て草刈りが始まりました。

田舎は、何でも早いの何のって・・・

 

では、そろそろ旧居に行って来ます。