旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

家賃一万円から三万円の家に引っ越しました

『家賃一万円から三万円の家に引っ越しました』の動画がいつもより視聴率が良いようです。

こんな普通のタイトルが興味あるのですね(笑)

コメント数も多くてコメント返信に追われてブログの方が更新出来ないでいました。

仕事の合間にコメント返していましたが・・・

まだ終わっていません(^^ゞ

 

そして今から師匠が来るので千歳空港まで迎えに行ってきます。

我が家から空港まで40分も掛からないようです。

今日は私の生徒さんの試験で、それが終わったら師匠の接待

そして明日は勉強会

コロナの為、2年ぶりの勉強会となりますが、やはり出席率は悪くて少人数での勉強会となりました。

今回は、私の生徒さんの為に来札なので、私が師匠の送迎担当です。

そして接待と何かと気忙しいです。

確かに感染リスクも心配ですが・・・(^^ゞ

考えてみれば、私は月に100人位のお客様と会っています。

お互いマスクをして喚起をしてですが・・・

仕事ですから、働かないと生活出来ません。

ワクチンは、来月打ってきます。

引っ越しが終わってからの予約となってしまいました(^^ゞ

 

本当はタイトル『ストーカー!?』の話をしようと思ったのですが・・・

近況報告していたら長くなりました(^^ゞ

 

 

では、そろそろお迎えに行って来ます!

 

youtu.be