旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

緊急事態宣言なのに

緊急事態宣言中なのに

温泉は、結構人で賑わっています(^◇^;)

でも、私の仕事は暇です(^◇^;)

家族連れが多いとマッサージ受ける人少ないんですよね。

キャンプ場も混んでいるようですよ。

閉鎖しているキャンプ場も多い中

民間経営のキャンプ場は、車がいっぱい。と言う情報が入って来ています。

昨年の1回目の緊急事態宣言時には、シーンとしていた温泉ですが・・・

こう長引くとね

皆さん、あまり怖がっていない様子ですね。

さて私は

明日からの連休は家に居ることにしました(笑)

家が好き過ぎて、毎日仕事行きたくない病でした(笑)

時間になると

気合を入れて家を出ていましたが

明日は、一日中家に居よう!ヽ(´▽`)/

 

OLの時は、花金で、金曜日が好きでしたが

今は日曜日が大好きです。

明日から休み〜ヽ(´▽`)/