旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

田舎暮らし

コロナ禍で休館していたプールが再開したとの情報を聞いたので、久し振りに泳いで来ました。

f:id:charlie418:20210917114736j:image

やっぱり気持ちいい〜

久し振りな事とお仕事前だから今日は、500mでやめときました。

少しずつ距離を多くしていこうと思います。

相変わらず貸切りで、後から男性が一人来ただけでした。

乾燥室も誰も居ないから寝ながらストレッチ体操しても大丈夫!

何処もかしこも空いているから田舎暮らし最高です\(^^)/

 

お昼は、いつものカフェで

500円ランチ!ドリンク付きです。

f:id:charlie418:20210917115240j:image

そんな田舎暮らしに憧れて移住を考えてる人が居るようですが

孤独に耐えられるか

地元の人と仲良く出来るか

良きパートナーに恵まれたら良いと思いますが

一人での移住は、そう簡単な事では無いと思います。

私は、仕事がある事と

札幌から近い所に暮らしているので、本当の意味での孤独を経験していません。

田舎の人は、都会から来た人を中々受け入れてくれない傾向があります。

また、私のように一人で仕事をしていて自由に旅して、周りの人と違う事をしていると生活環境も違うし、考え方も違うし、話しも合いません(^◇^;)

共感し合える友は、正直ここで見つけることは出来ませんでした。

そして、いつか車の運転が出来なくなったらここを去る事になるのだろうな〜と

思っています。

田舎暮らしと都会暮らし

良い所と悪い所

何処に暮らしていても100%満足出来る所は無いのかもしれませんね。