旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

元気なおばあちゃん

我が家の前の田んぼの稲刈りが終わりました。

f:id:charlie418:20210919112330j:image

毎朝少しずつ草むしりをしていますが

気が遠くなります(^◇^;)

f:id:charlie418:20210919112409j:image

そして何故かガラスの破片も出て来ます(^◇^;)

f:id:charlie418:20210919112439j:image

自分の土地では無いので、なるべく愛着は持たないようにお金を掛けずに家の中同様、スッキリと綺麗に暮らしたいと思うのです。

 

そして先程、100キンに行って来ました。

買い物嫌いな私は、週に一回だけ食料やドラッグストアに行く程度ですが

わざわざ100キンに行った理由がコレです!笑

f:id:charlie418:20210919112831j:image

明日、孫達が初めて私の家に来ます。

だから遊び物を買って来ました!

恐らく私は、元気なおばあちゃんなので

庭でいっぱい遊んであげようと思います(^。^)