旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

パソコン復帰しましたヽ(^o^)丿

昨日と今日は連休でしたが・・・

昨日は、札幌のダイハツにリコールの為、修理に行かなくてはいけなくて

そして今日は、病院に行って来たので、何処にも出掛ける事が出来ませんでした。

病院は、皮膚科だったのですが、隣町の栗山町には皮膚科が無くて、赤十字病院の中に週1回だけ出張で先生が来るようなんです。

札幌の病院へ行けば良かったのかもしれませんが、半日掛かるのが嫌なので

栗山町の病院にしたのですが、1時間くらい待ちました(^^ゞ

私は、病院で待つのが嫌いなんです。

だから1ヶ月以上市販の薬を使っていましたが、中々良くならなくて病院へ行くことにしました。

病院の帰りに温泉に行こうと思ったら・・・

薬を塗ったので今日1日は、お風呂に入ったらダメと言われました(>_<)

スーパーとドラッグストアで買い物して帰って来ましたが、意外と混んでいて

何だかストレスになりました(^^ゞ

私は、買い物が好きではありません。

混んでいる所が好きではありません。

待つことが好きではありません。

せっかくの休みなのに・・・

ちょっとストレスになりました。

でも、家に帰って来て

患部をラップやビニール袋で巻いて家のお風呂にゆっくり入って

早々とビール飲んで、そして動画の編集して

なんとか動画をアップ出来ますヽ(^o^)丿

パソコンが復帰しましたヽ(^o^)丿

なんだったのでしょう・・・

時々、機嫌が悪くなるようです。

困ったもんです。

 

動画は、これといって面白くも何ともないと思いますが・・・

いつもご覧頂き本当に感謝です。

こんなおばさんの日常の暮らし

何が良いのか分かりませんが・・・(^^ゞ

本当に有り難いです。

そしてこのブログも読んで下さりありがとうございます。

心から感謝申し上げますm(_ _)m