旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ブログをご覧頂きありがとうございます

ブログを初めて1ヶ月以上は過ぎたと思います。

そしてこのブログの開設は自分でやっていないのでイマイチ使い方が良く分かっていません(^^ゞ

今、見たら登録数が105人になっていましたヽ(^o^)丿

そして良く分からないのが☆マークです。

すみません。

こんな私がブログをやっているなんて・・・(^^ゞ

ただ、思い付いた事を書いているだけなので統一性も何も無くて

何の為にもならないこんなブログを読んで頂き感謝です。

今も仕事に出る前の少しの時間に、思い立ってブログを更新しています。

そんな何の意味も無いブログを読んで頂き本当にありがとうございます。

 

暫く旅に行けていないので、今日はちょっと旅気分を味わおうと車中泊します。

その場所が・・・心霊スポット!(笑)

昔出た!と言う噂の所ですが・・・

ネタ受けに泊まる。と思われても仕方有りませんが、実際のところは

ここからの朝日を見たかったのです。

前から気になっていて一度泊まってみたかったのです。

私を訪ねて来た視聴者さんにはオススメしている車中泊地ですが私は一度も泊まったことが無かったのです。

一応、泊まった人達は、大丈夫と言っていました(笑)

ただ・・・夜は真っ暗なんですよね。

昼間は良くランチを食べたりしている所でお気に入りの場所です。

そんな様子は動画をご覧下さい。