旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

占いに行ってきました

昨日動画をアップしました。

田舎暮らし(心霊スポットで車中泊) - YouTube

 

心霊スポットでの車中泊は、仕事疲れと温泉に入ってビールを飲んだので即行眠くなり、ぐっすりと眠ってしまいました。

眠れなかったらどうしよう・・・と、心配していましたが全然大丈夫でした(笑)

あそこは心霊スポットでは無いようで、あの公園の奥の方の元キャンプ場があった所が出ると言う噂らしいです。

その噂が広まってあそこも地元の人は、行かないようですね(^^ゞ

なんたって真っ暗ですから・・・

ある視聴者さんのコメントで

亡くなった人よりも生きている人の方が怖い。発言に

確かに・・・と思いました。

怖いと言う感情は、自分が勝手に作っているだけなのかもしれない・・・

 

そして今日は、あの占いに行ってきました。

結果は・・・背中を押してもらえませんでした(^^ゞ

私は、自分で決めた事は実行するタイプですが・・・

今回は。止めました。

『でも、ちはるさん、行動しちゃうだろうな~』と占い師美伶さんに言われましたが・・・

私が行動を起こす時は、人に相談しません。

誰にも言わずに行動しちゃうから・・・

今回は、占いに頼ったと言う事は・・・

100%で無いと言う事で断念しました。

そんな占いの話は明日のブログでね。

 

今日はこれからコメント返ししますが・・・

無理し過ぎると肩が凝るので疲れたら止めますね。