旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

占いに行ってきました。続き

今日は生徒さんの授業の日

だから庭に咲いているお花を飾りました。

f:id:charlie418:20210929162454j:image
f:id:charlie418:20210929162513j:image
f:id:charlie418:20210929162505j:image

f:id:charlie418:20210929162702j:image

この花は、イヌサフランと言って有毒植物のようです。

だからこれは、取ってはいけない花ですね😅

 

それでは昨日の続きです。

美伶さんに見てもらったのは、3回目です。

2回目は、4年ほど前の事

そして今回は、ある決断をしようと思い行きました。

姓名判断、手相とタロット占いです。

占いを100%信じている訳では有りませんが、きっと自分の考えに自信が無いから第三者の判断に任せたいのだと思います。

美伶さんは、あくまでも自分の考えでは無くて、占いの知識で話してくるので、とても興味深く、そして彼女の話し方が私にはとても心地好くて素直に入ってくるのです。

開けっ広げな私としては、正直に全部お話したいのですが、知られたく無い人もいますので内緒にします(笑)

田舎に来てね

身近に話せる友達居ないんですよ。

それがちょっと寂しいかな~

 

そうそう、美伶さんから

『ちはるさん、結婚求めていないでしょう?』と言われました(笑)

『ちはるさんって本当に欲ないですよね?って

結婚と言うよりもパートナー的存在の人かな~』と・・・

どうやら結婚線はもう無いみたいです(笑)

直感で行動するって手相に書いてあるそうです(笑)

それに仕事よりも旅メインらしいです(笑)

やっぱり私は『旅人ちはる』なんだと分かりました(笑)

そして一番嬉しかった事は

お金に関しては大丈夫のようです。

80才近くまで働いているようです(笑)

今までの人生の中で今が一番良いでしょう?と言われました。

確かに今は

人間関係の悩みも無いし

お付き合いしている人も居ないから恋愛の悩みも無いし(笑)

先の不安はあるけれど、今現在お金の悩みも無いし

そして健康ですし・・・

幸せなのに、何故に今時期に占いに行ったのか・・・

きっと話を聴いて欲しかったんだと思う。

話せて良かった。

スッキリしましたよ〜ヽ(´▽`)/

 

明日は男友達について語ろうかなぁ

気持ちが変わらなければ・・・(^◇^;)