旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

中途半端な優しさ

最近、ベットの中でマッタリとしてから起きる変な癖が付いてます(^◇^;)

f:id:charlie418:20211002093254j:image

でも、それが何とも幸せな時間です🎵

そして今朝は残り物整理していたら

f:id:charlie418:20211002093349j:image

朝からこんなにおかずが有りました。

キュウリもピーマンも頂き物です。

ご飯は冷凍チンご飯だったのでちょっと残念(^◇^;)

私は料理は好きでは有りませんが、残り物の食材を使って冷蔵庫の中をスッキリさせる方が好きなんです(笑)

 

またまた占いの話し(笑)

『ちはるさんって私が知る限り、人の悪口言わないですよね?』って美伶さん

悪口言わない事は無いですが、他の人の話やお客さんの話しを聞いたりしていても人の悪口は良く聞きます(笑)

私の場合は、私に話す事で発散しているのであれば、それも私の仕事だと思っていますから聴いたら直ぐ忘れるようにしています(^◇^;)

だからよっぽど強烈な人でない限り負の話で私自身が疲れる事は有りません。

でも中には、それをまともに受けてしまう人もいるようでヘトヘトになっちゃうみたいですね。

さっちゃんハウスのさっちゃん(私の動画に時々出演している女性)

彼女は、優し過ぎて冷たく出来ずに、断れないタイプだから見ていて気の毒に思うことあります。

私の視聴者さん、私に冷たくされて優しいさっちゃんのファンになる人もいるようですが、さっちゃん、冷たく出来ないから困っています(笑)

私だってね

冷たくするのは嫌なんですよ。

でも勘違いさせてしまう事は相手に対して悪いと思うから・・・

私もね、優しくされて勘違いしてしまった経験いっぱいして来ました。

もしかして彼は私の事好きなのかな?って

でも、結局それは私の勘違いだったって事が後で分かると

そのショックの方が大きくて

『中途半端な優しさは要らない!』と思いました。

優しい男ほど信じられない!ってね(笑)

 

女友達もね

仲が良いと思っていたのは私の方だけで、私が連絡すると喜んで会ってくれてたのに、何も話さずにいきなり結婚したの。って

それは無くないですか?

私の事をその程度の友達としか思っていないのならハッキリ断ってくれた方が良いよね?

優し過ぎるのも罪だと思うのは私だけなのかな?