旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

付き合う確率

出会いは、数えきれないほどあったけど

両想いになる確率は極めて少ない。

良いな〜程度の人なら沢山居た気がします。

その良いな〜程度の人から発展する場合は、やはり相手からのアプローチが重要な気がします。

今だから話すけど

五郎さんが私の働く温泉に何回か来た時

さっちゃんハウスに行くと言っていたので私は、直ぐにさっちゃんに

『私のタイプの人がさっちゃんハウスに行くからよろしくね』とLINEしました(笑)

その時、みっちゃんも居てもてなしをしてくれました(笑)

他に私が行動した事は

このブログに『海に潜る人と出会いました。

仲良くなりたい』と書いたのです。

彼がこのブログを見てるかどうかは分かりませんでしたが、私からのアプローチは、それだけでした。

でもそれを読んだ五郎さんは

『もしかして俺のことか?』と思ったそうです。

私は、他にも自分の方から私なりのアプローチをした人が居ましたが、脈が無いと思い直ぐに諦めました。

両想いになる確率は、極めて低いと言う事を知っています。

でも、行動を起こさないと何も始まりません。

ダメになる確率も高いですが、そんな経験値は、決して無駄になる事は無くあらゆる所で役に立つと思っています。

 

そんな私だから行動を起こさない人を見るとイライラして来ます。

有言実行しない人を見てると不信感を持ってしまいます。

人それぞれ性格が違うかもだけど、中々理解し合う事って難しいですね💦

 

今朝も寒かったです。

f:id:charlie418:20240111125959j:image