旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

私は、キャンパーじゃない!

殆どのキャンプ場は、10月末で閉鎖となります。

通年のキャンプ場も増えて来ましたが、私の中では

温泉が隣接されていて一泊、1000円以下のキャンプ場となると中々有りません💦

道の駅に温泉があって近い所となると

三笠の太古の湯と新篠津村のたっぷの湯かな

あまり遠くには行きたくないので、これからは同じ所をチョロチョロすると思います。

私は、キャンパーじゃないから

テント張ったり、焚き火したり、外で食事作ったり

そんな事をしたい訳では無いの

インディはホテルの代わりだから

温泉♨️に入ってその後、暖かい部屋でぬくぬくしたい。

窓からの風景を眺めながらまったりした時間を過ごしたい。

今までは、キャンパーの真似事して来たけど

私は、キャンパーじゃない!って事が分かりました(笑)

 

我が家の窓から

f:id:charlie418:20211029151317j:image

毎日、こんな風景が観れて嬉しいです。

f:id:charlie418:20211029151351j:image

こんな事をしてみました(笑)

f:id:charlie418:20211029151427j:image

もう紅葉も終盤ですね。

 

今年は、あまり旅に行けなかったので気になっていたキャンプ場にも遂に行けませんでした⤵️

さっき電話で確認したら今月末で終了と言われました。

残念!(^_^;)