旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

いつもの生活になりました

 

我が家に友人が泊まりに来たのは、5、6年振りのような気がします。

すっかり孤独な田舎暮らしに慣れきっていました。

寂しくなったら旅に出る。

そんな暮らしが何年も続いていました。

『ちはるさんの家に遊びに行きたい』との要望に応えました。

昔からペンション経営をしてみたい。との思いがあったので人を泊まらせるのは、そんなに苦にならない人ですが、料理もとなると大変なので、一人一品作ってきてもらうことにしました。

かなり前から日にちを決めて紅葉の綺麗そうな時期を選びました。

実際は、まだ少し早かったかな~

f:id:charlie418:20211021112921j:image

その様子は、今日から動画の編集に取りかかりますね。

 

昨日は、母の1周忌で札幌に行き

やっと普通の生活に戻りましたが・・・

とても悲しいことが有りました。

この三日間で体重が、1、5kgも増えていました(涙)

皆が集まるのは楽しいのですが・・・

いつもの食生活で無くなるから、食べ過ぎてしまうんです(^^ゞ

そんな訳で今日は身体が重たいです(^^ゞ

そしてもうひとつ悲しい事は・・・

43kg、45kg、47kgの三人と一緒に撮影すると私が凄く太っているように見えて(実際太ってるけど)悲しいです(苦笑)

はぁ〜またまたダイエット頑張ります! 

f:id:charlie418:20211021112946j:image

ゴロゴロしながら窓の外を眺めています。