旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

答えは、シンプル!

youtu.be

ブログを読んで下さってる皆さんに一早くお届けします。

動画公開は、後ほどと致します。

 

では、本題です。

『ちはるさんを最後の人生の伴侶にするためには、どうしたら良いのか最良のアドバイスをお願いします』の質問に答えたいと思います(笑)

『ちはるさんは丁寧過ぎる』とか『真面目過ぎる』とかおっしゃってくれた人がいましたが、スルーする訳にはいかない性分なので真面目に答えます(笑)

 

ちはるさんを・・・と言うより

意中の人を・・・に置き換えて考えると

答えは、とてもシンプルです。

行動を起こすことです。

他に何か有りますか?

自分の気持ちを素直に伝える。

これ以外に何かありますか?

私は変化球が嫌いで直球タイプです。

今までの長い人生で自分から告白した人は、初恋も含めて4人居ます。

その中でお付き合い出来た人は一人だけです。

でも、結果振られましたから、自分から好きになって上手くいったのはほぼゼロです(笑)

でもね

この辛さや悲しみは、私自身を成長させ、人間的に大きくなったような気がします。

よくぞ振ってくれた!

振ってくれてありがとう!

今となっては、そんな心境です(笑)

年齢を重ねる内に、経験が邪魔をして

恋愛に関しての情熱や熱意や誠意が薄れて来ました。

意中の人を射止めるには、情熱や熱意や誠意しかないと思っています。

もしもそう思える方が現れたら私だったら最後の情熱を注ぐと思います(笑)