旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

もうバレバレです

現在の経済状況の動画は、今日アップ出来そうです。

ただネット環境が悪い我が家からだと何時間掛かるか分かりません💦

 

前回のブログで抜けていたのが有りました。

車の保険が計算されていなかったので数字が変わります。

生活費をここまで明かさなくてもと思うかもしれませんが私的には、全く気になりません。

 

ただね

昨日、郵便局の女性が

『旅人ちはるさんですよね?』と庭に居た私に声を掛けて来ました。

お話し出来て良かった。と言われましたが・・・

小さな町なので、私がここに住んでいる事はバレバレのようです(^◇^;)

 

その後、スタンドにタイヤ交換に行って

いつものお兄さんに

『私、引っ越したんですよ』と言ったら

『知っていますよ』と言われ

『えっ!?何で知っているんですか?』と聞いたら

『チャンネル見てますよ』と・・・(^◇^;)

なんか恥ずかしくなりました。

あまりプライベートな事を出し過ぎると

とっても恥ずかしくなります。

今回は、経済状況なので

私の生活費がバレバレです(^◇^;)

 

でも、この小さな街でインディに乗っている事自体目立っていますから仕方有りません。

 

今朝、すっごく綺麗な朝日を見ました。

今日の動画に載せる事が出来て良かったです。

f:id:charlie418:20211109191620j:image
f:id:charlie418:20211109191623j:image