旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

過去動画

過去に制作した動画を観ることは殆どありませんが、昨日温泉に初めていらっしゃったお客様は、旅人ちはるチャンネルの視聴者さんで、好きな動画が

2年ほど前の『孤独な年越しキャンプ』と、その後くらいに制作した『思い出の地巡り(苫小牧)』が、とても気に入っている。と聞いて、今『思い出の地巡り』を観てみました。

未だに昔の事を思い出すと、胸が締め付けられるような気持ちになります。

あの時、なんで私達を置いて一人で遊びに行ってしまう夫に不満をぶちまけれなかったのか・・・良い妻を演じてしまっていたのか・・・

心の叫びを押し殺していたのか・・・

その性格が何十年も自分を苦しめる事になったのです。

でも・・・その後、長い年月を掛けてそこから自分を解放する事が出来た訳ですから

今が良ければ全て良し!

 

そんな私の想いが動画に詰め込まれているのです。

だから最初の動画の内容は暗いのもありますよね?

でも年月と共に明るくなっている私を感じてもらえてるはずです。

人の心は日々変化していきます。

落ち込んだり、喜んだりの繰り返し

そんな人生模様のチャンネルだと思ってもらえたら嬉しいかな~

そうそう昨年の今頃は・・・私は、かなり落ち込んでいたんですよ。

理由は言えませんが・・・笑

1ヶ月くらい落ちていました。

落ちる理由は、現在起きている事に過去の事がプラスされて、忘れていた記憶がプラスされてさらに落ちる。

自分が不幸のドン底に突き落とされる。

そんな感じかな~

今、思い出すと、ちょっとこっけいなんですが・・・(^^ゞ

でも、悲しかったんですよ。

そんな私の心の変化もこの動画に刻んでいきたいと思うのです。

 

昨日の視聴者さん

いつも私の動画を観ながら一緒にカンパイ!しているそうです。

それが楽しみらしいです。

そっか・・・

なるほど・・・

そんなのお安いご用!

また来週もインディの中で乾杯しますね(^_-)-☆

 

PS・・・過去動画貼り付けました。

 

youtu.be