旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

不思議です

昨日、女性の方が

『いつも観ています』と言って

ビールとおやつをくれました。

施術を受けてくれた方は、その方の義理の弟さんですが・・・

わざわざ買ってくれたのです。

今までにも女性の方から沢山のプレゼントを頂いています。

 

実は・・・私は、ファン意識と言うのが分かりません。

過去にファンと思った人が居ないのです。

憧れとか尊敬とか、そんな感情は有りましたが、ファンという感情になった事がないのです。

俳優さんで好きな人は?と聞かれても

その役柄が好きなだけで、その人自身が好きかと言われると、そうでも無いし

歌手で好きな人と聞かれても特に居ません。

お笑い系は、全く興味無いし・・・(^^ゞ

昔の人で言ったら、郷ひろみ野口五郎西城秀樹

その中では西城秀樹が良いかも

トシちゃん、よっちゃん、マッチで言ったら

マッチが良いかも

少年隊?

東山紀之かな?

シブがき隊?

う~ん・・・

スマップ?

キムタクのような美し過ぎる顔立ちには、まるっきり興味が有りません。

嵐?

その辺になると全然分かりません(笑)

いずれにしても

コンサートを観に行ったこともないし、CDやプロマイド?グッズ?を買いに行ったこともありません(^^ゞ

だから、だから

一方的にプレゼントを頂くと、とてもとても躊躇ってしまいます。

嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・

不思議でなりません。

そして昨日は、フロントにお土産を置いていった人も居ます。

私に会わずにです・・・

本当に不思議です。

私は、そんなことをしてもらうに価する人では無いのに・・・(^^ゞ

 

今日も神棚に感謝の気持ちで手を合わせました。