旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

女をナメたらあかんぜよ!

中々、布団から出るのが嫌な季節になりました。

今日は、10時に生徒さんが来ての授業ですが、いつもは午後からの仕事なので早起きする必要は無いのに朝型人間の私は、朝早く目が覚めてしまいます。

だからストーブを点けて布団の中で他の人のユーチューブを観るのが日課になりつつあります(^^ゞ

日中は、よっぽど暇な時で無い限り観たりしないのですが・・・

朝は、ランダムで観ています。

そうしたら

なんか、良く分からないコミュニティ投稿に目が止まり

ビックリしました(スーパーナブラさん)

私がユーチューブを始めた頃に登録数の多い彼女の動画を観て凄いと思いましたが、娘よりも若い子なので感覚が違い過ぎて興味無し(ごめんなさい)

何が起こったのか分かりませんが・・・スルーして

他の人の動画を観たら・・・

あっれ?

低評価の欄が非表示

登録数が非表示になっていたり

高評価のところが非表示になっていたり・・・

確かに自分の動画が低評価の数が多いと嫌な気持ちになりますよね?

それを皆さんに見られるの嫌かもですが・・・

登録数がどんどん上がっていくのなら良いですが、下がっていくと心まで病んでくる人もいますよね?

私の登録数もご存じの方居るかもですが、かなり減っています。

でも、それがどうした!?笑

隠す人って(私だって表示しない方法分かります)

心が弱いんですよね?

気持ち分かるけど、繊細なんですね。

きっと・・・

 

昨日友達夫婦と久々に会って話をしましたが・・・

その旦那さんが

『ちはるちゃんって見た目や話し方が女らしいけど中身が男だからそのギャップが面白い』と言っていました。

はい、はい、そうなんですよ!笑

本当に世の中気の小さい男の人、いっぱい居ますよね!

女のように(差別発言ごめんなさい)細かい人いますよね?

ウジウジしているような優柔不断な人居ますよね?

そんな人を見たらイッラとしてきます(笑)

『しっかりしろ!』とお尻を叩きたくなります(笑)

 

私の元旦那様は、男らしい人でした。

そこに惹かれたんですが・・・(^^ゞ

でも、怒ると怖すぎて逆らうことが出来ませんでした。

元々兄二人の末っ子の私は兄達に逆らうと良い事ないから服従の習慣を無意識の内に身につけていたのです。

だから夫に対しても服従で来ましたが、結果それが良く無かったと今なら分かります。

そんな怖い夫に対して

いつも心の中で

『女をナメたらあかんぜよ!』と叫んでいました(笑)

最後まで口に出して言えませんでしたが・・・(^^ゞ

 

皆さんも感じていると思いますが

心は強いのですよ。

服従の習慣を身につけていたお陰です。

人は、吠える人ほど弱いでしょう?

 

登録数が減ろうとも低評価が多くても

それが何だ!?

ってね・・・笑