旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

人生甘くない

まだ椅子を組み立ていません。

明日から旅に出るのでその準備をしていたら時間が無くなりました(^◇^;)

 

私の苦手な事

車関係

電気関係(家電製品、テレビとかカメラとか色々)

DIY(大工仕事)

物作り(洋裁も含む)

とにかく嫌いなんです。

だから未だにビデオカメラも買っていないの(^◇^;)

そもそも家具を買う事なんて今までも殆ど無かったから

まさか自分で組み立てるなんて、本当に嫌!

昔はね

喜んでやってくれる男子が居たんですよ(笑)

車の事は、あの人にお任せ

電気の事なら、あの方にお任せ

DIYなら、あの人にお任せ

お礼は、お食事でもご馳走してあげれは良い。

ってね。

でも、人生なんてそんなに甘いものでは有りません。

そんな時代がいつまでも続く訳がない(^◇^;)

いつ頃からかな〜

周りの扱いが変わって来たのは・・・

格下げ女って言葉が話題になった事あるよね?

正に格下げ女になりました(笑)

それからです。

男の人を当てにしてはいけないぞ!と

自分で何でも出来ないと!

と思ったけれど世の中、お金さえ払えば何とかなるもんと言うことも知りました。

 

女性でも男性顔負けなくらい何でも出来る人も居ますよね?

本当に尊敬します。

私は苦手な事を努力する気が無いと言いますか・・・

そんな訳で椅子は、いつ完成するのか・・・

今日の夜にでも出来たらやりますね(^_−)−☆