旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

納得いきません!

今、テレビで

『マスクを外した顔を見ずに付き合える?』と言う事を10代の人に調査した結果

71%の人が、アリと答えたそうです。

理由の一番は、性格重視との答えだったようです。

 

それを知って、直ぐにブログに書こうと思いました(笑)

またまた彼の話ですが・・・(聞き飽きた人は、ごめんなさい🙇)

彼は、ユーチューブの動画の私を気に入ってくれたようです。

その動画は、昔の写真と現在の顔が時々ちっらっと写る程度です。

そして温泉に会いに来て私の施術を受けながら話をしている内に、どんどん好きになったようです。

でもその時彼は、私のマスクした顔しか見ていません。

その状態で彼は私を食事に誘いました。

そして初めて私のマスクを取った顔を見て

『俺のタイプの顔で良かった』と思った。と言う事を後になって聞きました。

『もしも俺のタイプで無かったら付き合わなかった?』と聞いたら

『やっぱり顔は重要だ』と彼は、答えました。

それが納得いきません!

今、テレビで若い子が

『性格重視』と言っている中

人生後半のいい歳した大人が、顔が自分の好みで無いと無理!?

納得いきません(二度目)

そこが妥協出来ないようです。

彼は、今まで綺麗な人としか付き合って来なかったようですが・・・

顔に拘る気持ちに納得出来ません(三度目)

私は綺麗なタイプでは無いので、彼からも綺麗と言われた事は有りませんが・・・

注)可愛いとはいつも言われています・・・(^^ゞ

外見重視の人の気持ちがイマイチ分かりません。

私は、性格重視の人だから納得出来ません!(四度目)

直接言えないからブログに書きました(笑)

今、テレビ観て

マスクの時代、若い子達が、マスクの顔しか知らなくて告白されて付き合いました。と言う話を聞いて、更に納得出来ませんでした(笑)五度目!

 

そんな訳で今日、最近の私の写真をまたまた公開しますので、どうがこれ以上登録解除する人が増えませんようにお祈り致します(苦笑)