旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日は、仕事が休みです!

週4回、木曜日から日曜日は、温泉でマッサージ

月に四回、生徒さんの授業

そして月に三回札幌に出張マッサージ

他に兄の会社の仕事も少し手伝っています。

今となっては、ユーチューブも副業になるのかなぁ?

一つの動画を作るのに二日ほど掛かっています。

税金の申告も真面目にやっているから副業だよね?

でもね

今日は、温泉が休館日なんですよ〜

木曜日と金曜日が休みになるなんて滅多にある事では有りません。

以前から何しよう。と考えながら

何も予定が無くて・・・

遊んでくれる友達も居ないしね

もう、寒いし

キャンプに行く気にもならない。

今までは、好奇心が強い私としては、やったことのない事をやってみたかっただけなんですよ。

 

そんな訳で

今日は、何をするのか・・・

それは、動画のお楽しみに〜

そろそろ出掛けますね!(^_^)v