旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

動画編集出来ません(涙)

昨日、一日中動画の編集をしていましたが

パソコンのせいなのか、良く分かりませんが

編集作業がいつものように出来ず、突然固まったり、画面が消えたり

ウィルス?と思うようなそんな現象

とにかくパソコンに詳しく無い私は、パソコンの先生に連絡して助けてもらう事にしました。

 

だからパソコン編集は、諦めて

携帯編集にしたのですが

携帯編集だとBGMが上手く編集出来なくて(^◇^;)

そこでも悪戦苦闘(-。-;

大した内容の動画で無いから、今回は諦めようかと思っています。

昨日の時間を返せ!って

内心思っていますが・・・笑

こんな事もあるでしょう。

人生上手くいかない事もあるからね

大袈裟だけど・・・苦笑

 

でもね

ユーチューブにアップ出来なくても

このブログには、何らかの形でアップしますので待っていてね。

こんな何の得にもならない私のブログをご覧頂いている皆さんは、特別ですもの。

ここにだけは、アップしようと思っていますからよろしくお願いしますヽ(´▽`)/