旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

登録解除

私は、沢山の人のチャンネル登録をしています。

でも本名でしてるから誰も分からないと思います。

一度登録したら見ていなくても解除は、していません。

知り合いの人も居るから解除したら悲しむかなぁと思って、ずっとそのままになっています。

でも、皆さん簡単に解除するんですよね。

それはそれで仕方ない事だから、良いんですが・・・

でもその方がちょっと親しい知り合いだったりするとショックですよね?

私の何がダメだったんだろう・・・とか

嫌われちゃったのかなぁ?ってね。

 

仕事もね

いつも通って来てくれていたお客様が来なくなって

どうしたんだろう・・・と思って

私の何処がダメだったんだろう・・・て

悩んだ時期が有りました。

落ち込んだりもしました。

でも、分からないことを考えても仕方ない。

気持ちを切り替えて、一生懸命やっていれば、また新たなお客さんが付いてくれる。

本当に何度も落ち込んでの繰り返しで現在に至っています。

知り合いの登録解除は、縁を切られた事を意味するので、正直悲しいですね。

でも、考えても仕方ないから気持ちを切り替えて今、応援してくれている人達を大切に一生懸命頑張っていきます!

 

あぁぁーまた眠れない夜です(^_^;)