旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

動画編集が出来ません(>_<)

只今、リコールでダイハツ車屋さんに来ています。

1時間半ほど、掛かると言われたので

パソコンを持ち込んで、そろそろ編集作業をしようと先ほどからやっていましたが

やはりパソコンの調子が悪くて編集作業が出来ません(>_<)

前回は、携帯で編集してBGMだけ、何とかパソコンで出来たのですが・・・

う~ん・・・

どうしてなのか、私には分かりません。

アナログ女が、出来もしないユーチューブなんかやるから・・・

本当に何も分からない人間が、こんな事を始めてしまったから・・・

何かあると直ぐに挫けてしまいます。

またまた携帯で編集することになるかもですが・・・

せっかくパソコンのソフト買ったのに・・・

あぁぁー困りました(>_<)