旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心温まるコメント

『田舎に来た本当の理由』の動画ですが・・・

視聴者回数の割にコメント数がかなり多いと思いませんか?笑

今、やっと返信終わりました。

昨日も今日も仕事でしたから、優先順位を仕事の次にして返信していました。

心温まるコメントが多くて、やっぱり私は幸せ者だと改めて思いました。

 

明日が仕事納めです。

明後日から6日間休みにしました。

年越しキャンプの日が吹雪になるって先ほどニュースで言っていました(^^ゞ

キャンプ場に行く途中のマッサージ屋さんに既に予約を入れているのですが・・・

吹雪いたら行けない。

どうしよう~

キャンセルするのなら早めの方が良いと思う。

当日キャンセルは、迷惑なことだと言う事は、同業者だから良く分かる。

困った・・・

自分へのご褒美マッサージは、とても楽しみにしているのに・・・

吹雪?

天気が心配です(^^ゞ