旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

雪が凄いです!

連日の大雪で、ニュースを観ると大変な事になっていますね(^^ゞ

私の所は、そんなに雪が多く無い所ですが・・・

それでも例年より多い積雪量で屋根からの雪がヤバイ状況です(^^ゞ

f:id:charlie418:20220114112434j:image

でも、以前住んでいた所と比べるとまだまだ余裕です(笑)

しかもご近所の農家さんがトラクターで家の前の除雪をしてくれるので、とても助かっています。

有り難すぎます。

f:id:charlie418:20220114112455j:image

私は、玄関前と車の所だけで良いのですが、今朝は車が埋まってしまい、中々出られなくて大変でした。

f:id:charlie418:20220114112516j:imagef:id:charlie418:20220114112526j:image

そんな訳で、今日のプールは、お休みとなりました(^◇^;)

 

除雪作業で、またまた肩がコリコリとなっています(^^ゞ

お客様の身体のケアをしている私としては、自分が疲れてはいけないので自分の体のケアの為に水泳をしているのに・・・

今日は行けませんでした(^^ゞ

 

先日の温泉旅行の様子などを含めての動画を作成しました。

そんな事をしていたいたのでブログ更新が出来ていませんでした。

これからアップしますので、ご覧下さいね(^_-)-☆

人の幸せ話なんてつまらないかもですが・・・

何故か人は・・・

『人の不幸は蜜の味・・・』って言うところがあって・・・

悲しいかな、そんな動画の方が人気あるような気がするのは私だけ?笑

 

youtu.be