旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

酔っ払っています!笑

この時間にブログ更新するのは、珍しい事です。

今日は珍しくビールを2缶(350ml缶)飲んで酔っ払っています(笑)

 

明日は、お休み♪

でも、休みは1日だけ。

中々連休が取れません(^^ゞ

車の所に視聴者さんからのプレゼントのビールがあったので、それを飲んで

f:id:charlie418:20220116223516j:image

良い気分になって、更におかわり♪♪

 

今日は、視聴者さんが温泉に3人も来てくれました。

最初に来た男性は、私よりもはるかに年下と思われる男性

なのに・・・

『緊張するな~』と・・・彼が言う・・・笑

私、芸能人でもなんでもないのにね・・・(^^ゞ

 

そして次に来た方は、女性のお客様

施術が終わったら

旦那様が来て

『うちの人、ファンなんですよ!』って・・・奥様が言う

えっ!えっ!

視聴者さんだったの?

 

そして、次に来た方は・・・

『ここに来たら会えると思いました』と

浴衣姿で声を掛けて来た女性

『応援してますよ』って・・・

なんだか・・・有り難すぎて涙が出ます。

そうそう

私、酔っ払うと涙もろくなるんですよ。

 

昨日いらした常連のお客様から

『ちはるさん、ライブ配信しないの?』って・・・

新しい事に挑戦して下さいよ!って・・・

僕、見ますから・・・って

私が酔っ払っている姿を見たいらしい。

酔っ払いのおばさんを見て何が楽しいのだろう・・・(^^ゞ

う~ん・・・

ライブ配信の面白みが私には分からない。

1対大勢の会話の楽しさが私には、分からない。

ハッキリ言って、私と

1対1で飲んだら楽しいよ!笑

人生経験豊富だし、恋愛経験豊富だし

人生語り出したら止まらない(笑)

なんてね

今日は、酔っ払って良い気分♪

明日は、スキーに行こうかな~

おやすみなさい(-_-)zzz