旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ぼっち泊、最高!

インディ買ってからは、一人でホテルに泊まった事はありませんでした。

だって、一人でホテルに泊まるのが嫌だったから

軽キャン買った訳ですから・・・

今回は、一泊二食で 3500円で泊まれるから

予約しました。

ほぼほぼ食事代かな?

いいえ、食事代だけでも、この金額超えてると思います。

有難いと言いますか、本当に道民割に感謝です。

お風呂は、4回も入りました!笑

夜と朝は、貸切りでしたヽ(´▽`)/

レストランも貸し切りでしたヽ(´▽`)/

露天風呂の撮影許可を頂いたので、しっかりと入浴シーン撮れました。

おばさんの入浴なんて見たくないかもですが(^◇^;)

石があったので、そこに携帯カメラを固定して撮ってみました。

 

いや〜

一人でも十分楽しめましたよ〜

温泉ホテル良いわ〜

たま〜に、こうしてホテルに泊まるのも良いけれど、一万円も払うのは勿体ないよね?

インディがあるのにね(^◇^;)

 

一緒に泊まってくれる人が居ないのは、ちょっと寂しいな〜と、思っていたけど

意外にも全然寂しくありませんでした(笑)

それどころか、自分のペースで時間が過ごせて最高でした。

貸切りも最高でしたヽ(´▽`)/

 

昨日もスキーして来ましたが、今日もスキー場に寄って帰ります。

 

冬を満喫しています(^ ^)

お蔭様で冬鬱は、全くありません(笑)

スキーのお陰のような気がします。

 

私のお部屋から海が見えます。

 

f:id:charlie418:20220201090357j:image

こちらはレストランからの眺めです。


f:id:charlie418:20220201090354j:image