旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

二人旅 第二弾!

第二弾の【二人旅】の動画が完成しました。

先ずは、彼に観てもらってから了解を得てアップしますが・・・

今回は、彼の声が多く入っているから

NGになってしまうかもですが・・・

ただ完成したものをまた作り替える作業は、とても大変です(^^ゞ

過去に変更したものは、顔のモザイクを頼まれたひとつだけでした。

さてさて、どうなることやら・・・(^^ゞ

赤裸々に出すことで共感してくれる人も居ますが、中には、そこまで出さなくても・・・と思う人も居るようです。

でも・・・私がそうしたいのですから良いのです(笑)

そしてどんどん登録者数が減って来ても良いのです。

淡々と我が人生を語っていきます。

そんな訳で次の動画は、年齢をカミングアウトします!

どうして今更?と思うかもですが・・・

いずれカミングアウトしようと思っていたのです。

話す理由があったからなんです。

でも先日、女性の視聴者さんからのコメントで

もしかして私の行動が、多くの女性に勇気を与えているのだとしたら

今、年齢を公表したいと思ったのです。

次のタイトルは、『年齢カミングアウト!』

今更興味無いかもですが・・・笑

これからの私の目標をお話したいと思います(^^)