旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今、支笏湖です

久し振りに美笛のキャンプ場に来ました。

ここのキャンプ場は、とても人気で激混みすると言う噂を聞いたので、今の時期なら大丈夫かも

と思って来たら・・・

平日にも関わらず、想像以上に人が居ました(^◇^;)

それでも私が車を止めた端の方は人が居なくて落ち着きます。

落ち着き過ぎて、中々帰らず

ここで1時間以上も過ごしています。

f:id:charlie418:20220517095227j:image

汚い足を見せてごめんなさい🙏

 

何もしないでのんびり過ごす事の出来ない人って居ますよね?

昔、私もそうでした。

でもね

自然の中でこうして何もしないで太陽を浴びる事がとても大事だと言うことを知ってからは、こんな時間が大好きになりました❤️

 

今朝の朝日

f:id:charlie418:20220517095543j:image

f:id:charlie418:20220517095551j:image

キャンプ場代が今年から値上がりしたようで

しかも1000円から2000円に!

倍だよ!

知らなかったです💦

昨日は、ちょっと腹が立ったけど・・・この朝日を観たら元取れたかも✌️

 

でも、もう来ないかな〜

これからは、1000円以下のキャンプ場狙で遊ぶ予定です!😊