旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

可愛くないね

動画編集が終わりましたが、最後に載せたい写真があり、それがまだ載せられない状態です。

 

それは、この屋根の上の雪が

f:id:charlie418:20220225141033j:image

落ちて来た画像を載せたいのです。

いつ落ちるのか毎日ハラハラしていますが中々落ちてくれないのです。

明日が気温が高くなるようなので、そうしたら落ちてくれる事を期待しているのですが、どうなることやらです(^◇^;)

 

世の中には、周りの評価や他人の言葉に凄く反応する人が居るようですが・・・

私は、どうなんだろう・・・

鈍感力?

昔から比べたらかなり気にしなくなっている自分が居ます。

私がメンタル強いのは、元夫と亡き母親のお陰だと思っています。

私の人生で私の心を掻き乱した人は、この二人以外居ないと言うくらい冷静ではいられない人達だったから

だから私は、他人の前では冷静で居られたような気がしています。

女は弱い方が可愛いかもですが・・・

歳を重ねて、心も鍛えられたてしまったので、何を言われても動じない女になってしまいました(^◇^;)

あぁぁー可愛く無いよね?(^_^;)